アスタリフトジェリー 口コミ

本サイトについて

アスタリフトジェリーアクアリスタをお試しするその前に。

 

富士フイルム化粧品アスタリフトベーシックトライアルキット

 

本サイトは、富士フイルム化粧品のアスタリフトジェリーをお試し価格で通販購入した私のアスタリフトジェリーアクアリスタ口コミ評価サイトです。実際に購入、使用してみた感想/効果などを写真付きでレポートしています。また、FUJIFILM ASTALIFTに関する質問/疑問にも分かりやすくお答えしています。

 

 

アスタリフトジェリー。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

尚、購入前のよくある質問Q&Aについては、【 こちらの一覧 】をご覧下さい。

 

アスタリフトベーシックトライアルキット口コミ

松田聖子さん、松たか子さんのテレビCMで今話題の化粧品。富士フイルムアスタリフト。

 

赤いジェリーが気になって、前から使ってみたかったですが、高い化粧品のイメージがあって…

 

でも、インターネット限定で、トライアルキットが1,000円で試せることを知り、私も早速注文してみました。

 

富士フィルム化粧品アスタリフトベーシックトライアルキット

 

 

これが購入したアスタリフトベーシックトライアルキットです。ハリと潤いへのエイジングケア、ASTALIFTの基本4品がラインで5日分試せるものです。

 

富士フイルムアスタリフトベーシックトライアルセット

 

 

アスタリフトベーシックトライアルキットの中身は、

 

・ジェリーアクアリスタ 0.5g×10包
・ローション 20ml
・エッセンス デスティニー 5ml
・クリーム 5g

 

の4点セットです。ジェリーと化粧水/美容液/クリームがラインで5日分も試せて1,000円なので、とてもオトクな内容なのかと。

 

ジェリーは5g分も入っていて、これだけでも1,080円の価値がありますから。(※コチラの記事【 アスタリフトジェリーアクアリスタ、トライアルキットはお得なの? 】を参照ください。)

 

 

アスタリフトジェリーアクアリスタを使ってみた感想/口コミ

まず、最初に使うのが、アスタリフトジェリーアクアリスタ。

 

富士フイルム化粧品アスタリフトジェリーアクアリスタ

 

 

TVCMで一番気になっていた赤いジェリーは、ジェリー状の先行美容液です。

 

1包の中に、たっぷりのジェリーが入っています。この赤色は、アスタキサンチンとリコピンに含まれる天然色素の赤とのこと。

 

洗顔後に、この赤いジェリーをつけることで、うるおい成分:ヒト型ナノセラミドの働きが活発になり、うるおいが持続する肌に整えてくれます。

 

富士フィルムアスタリフトジェリーアクアリスタ

 

 

実際お肌にのせてみると、浸透するスピードが早いのにびっくり!

 

たっぷりあっても、グングンお肌に入っていくので、最後は若干お肌が突っ張るくらいの浸透力です。おそらく、これがセラミドの働きなんだと思います。

 

 

アスタリフトローションを使ってみた感想/口コミ

そして、赤いジェリーの後は、化粧水:アスタリフトローションです。

 

富士フイルム化粧品アスタリフトローション

 

 

このローションも、赤色だったのでびっくり!

 

赤いのは、ジェリーだけだと思っていましたが、アスタリフトは全部にアスタキサンチンとリコピンが含まれています。ほのかにローズの香りがして、ヒアルロン酸/3種のコラーゲンと潤い成分なども、たっぷり含まれてます。

 

富士フィルムアスタリフトローション

 

 

ローションは、ジェリー同様浸透がとても良く、ジェリーの後、ピンとなったお肌を柔らかくしてくれるような使い心地でした。

 

ジュリーの後よりも、さらに潤い感がUPするイメージですね。

 

 

アスタリフトエッセンスデスティニーを使ってみた感想/口コミ

そして、ローションの後は美容液のアスタリフトエッセンスデスティニー。

 

富士フイルム化粧品アスタリフトエッセンスデスティニー

 

 

小さなボトルのスポイトタイプでした。小さいので足りるのかなと思っていましたが、少量で十分足りるくらいの伸びの良さ。

 

富士フィルムアスタリフトエッセンスデスティニー

 

 

この美容液は、角層まで届くうるおい成分:レスベラトールを配合し、潤ったお肌にさらに美容成分を届けてくれるんですね。

 

 

アスタリフトクリームを使ってみた感想/口コミ

最後は、アスタリフトクリーム。

 

富士フイルム化粧品アスタリフトクリーム

 

 

お手入れの仕上げに、しっかりと美容成分を閉じ込めてくれます。

 

このクリームにも、アスタキサンチンとリコピン、さらにローヤルゼリー/スクワラン/3種のコラーゲンがしっかりと入っているので、閉じ込めるだけでなく潤い成分もたっぷり配合されています。

 

富士フィルムアスタリフトクリーム

 

 

割とこってりめのクリームでしっかり蓋をするという使用感なので、乾燥が気になる人向けだと思います。

 

全体的に、さっぱりとみずみずしい感じではなく、べた付きやピンと張った感じもやや残るので、重たい使用感かなと思います。

 

私のような乾燥性敏感肌の人には向いてますが、オイリー肌の女性は向いてないかもしれません。

 

さっぱりした感じが好きな私はにとっては、使用感でいうと、あまり好みじゃありませんでした。

 

 

私の肌(乾燥性敏感肌)の変化は…

でも、アスタリフトの良さや効果が実感できたのは、翌朝でした!

 

次の日の朝、お肌がプルプルになっていたんですね。

 

富士フィルムアスタリフトベーシックトライアルセット

 

 

5日分でしたが、日を重ねるごとにお肌の調子が良くなって、綺麗になっていくのが実感できました。

 

モチモチでプルプル。お肌のトーンも明るく、キメも整っていくのが分かりました。

 

ライン使いをしていたので、どのアイテムがお肌に効いたのか、正確にはわかりませんが、私はこの先行美容液:アスタリフトジェリーのおかげなんじゃないかと思ってます。

 

富士フイルム化粧品アスタリフトジェリーアクアリスタトライアルセット

 

 

とにかく、こんなに効果が実感できた化粧品は久しぶりなので、もっと続けて使ってみたいなと思いました。

 

ただ、ラインで全て揃えると、かなり高額になってしまうので、まずはこの赤いジェリー:アスタリフトジェリーアクアリスタをリピートすることにします。

 

 

アスタリフトジェリー。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

安心してアスタリフトジェリーを購入することができた3つの理由

@コスメでも高評価のスキンケア化粧品

 

富士フイルムアスタリフトのクチコミは、アットコスメでも評判が高く、アスタリフトジェリーアクアリスタの星(★)4.8を最高に、全てのアイテムで比較的高い評価を得ています。

 

■アスタリフトジェリーアクアリスタ ★4.8
■アスタリフトローション ★4.2
■アスタリフトエッセンスデスティニー ★4.3
■アスタリフトクリーム ★3.6

 

 

赤いジェリーで贅沢なハリとうるおいを実感

 

FUJIFILM ASTALIFTのテレビCMで話題の、アスタキサンチンが持つ美容パワー。肌のすみずみまで、美肌成分がたっぷり吸収/浸透するという赤いジェリーに惹かれ、アスタリフトをお試しすることにしました。

 

 

1人1回限りのトライアルキット

 

アスタリフトジェリー本商品は、それだけの価値があるとはいえ、やはり高額です。使ってみたいけどちょと…そんな時に知ったのが、アスタリフトのトライアルキットでした。

 

アスタリフトジェリーアクアリスタを破格の値段(※コチラの記事【 アスタリフトジェリーアクアリスタ、トライアルキットはお得なの? 】を参照ください。)でお試しできるトライアルキットだ!ということを知り、信頼感や口コミでの評判の高さなどを踏まえ、アスタリフトベーシックトライアルキットを購入することにしたんですね。

 

 

アスタリフトジェリー。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

 

※【 アスタリフトジェリーアクアリスタ|購入前のよくある質問一覧 】はコチラです。

 

アスタリフトジェリー|アラフォー主婦のアナザーストーリー

暗い顔をしている娘

気付けば40代目前。

 

結婚前は仕事に、ここ数年は育児に夢中で、自分のことを振り返る余裕は少しもありませんでした。

 

子どもの用事で幼稚園や小学校に顔を出すことが多いのですが、結婚や出産が遅めだったこともあり、周りのママ達よりも年上な私は見た目が多少おばさんっぽくっても仕方がないかな、とあまり気にも留めていなかったのです。

 

ところが、ある日小学校から帰ってきた娘が暗い顔をしているのに気付き声をかけました。

 

 

学校でなにかあったの?いじめられたりしてない?


 

娘は首を横にふります。

 

 

怒らないからなんでも話してほしいな。


 

目を見てそっと話しかけると、ようやく娘は意を決したような表情をして言いました。

 

 

あのね……ママもゆうかちゃんのママみたいにきれいになって。


 

ゆうかちゃんというのは、娘と同じクラスの可愛らしい女の子です。そして、ゆうかちゃんのママは、これまた清楚で美しいママなのですが……。

 

 

年だから仕方ない…

私はゆうかちゃんママのきめ細かくしっとりとした肌を思い出しながら鏡の前に立ちました。

 

鏡の中の私には、かつてキャリアウーマンとしてバリバリ働いていたころの面影はなく、すっかりとくたびれてしまった印象です。

 

年だから仕方ない、と娘に言い聞かせようとしましたが、すっかりと元気を失くしてしまっている姿に思わず口をつぐみます。

 

ううん、できることはやってみよう。娘に謝るのはそれからでも遅くない。

 

子どもたちに努力は絶対に無駄にならないよ、と常々教えてきたのは私です。

 

そこで翌日、私は早速ゆうかちゃんのママに声をかけました。

 

 

綺麗の秘密

 

すみません。娘がゆうかちゃんママみたいにきれいになって、なんて言いだしてしまって…


 

 

私ですか?


 

 

もうすぐ40歳だし、無理だとは思うんですけど、綺麗の秘密を教えてもらえませんか?


 

図々しくもそう切り出した私に返ってきたのは思いもよらない答えでした。

 

 

じゃあ同世代ですね。


 

 

え?


 

 

私も来月40になるんですよ。


 

まさか、完全に年下だと思っていた美人ママが同世代だという事実に思わずぽかんとしてしまいます。

 

 

アスタリフトとの出会い

 

30過ぎるとお肌が一気に乾燥したり、しわができたりで悩みますよね。


 

正にその通り。うんうんと頷く私にゆうかちゃんママは言いました。

 

 

私はアスタリフトを使い始めてから肌の調子が良くなったんです。


 

声まで可愛い彼女はにっこりと笑うと、人差し指で自分の肌にそっと触れます。

 

 

1000円でぎっしり詰まったトライアルキットを送ってくれますよ。試してみたらどうですか?


 

惜しげもなく情報を教えてくれたことで、私の足取りは軽くなっていました。

 

彼女の年齢を知り、もしかしたら私もゆうかちゃんママになれるかもしれないとうきうきしていたのです。

 

 

娘の笑顔のために

早速インターネットでアスタリフトを検索した私は、フジフィルムが出している化粧品だということに驚きました。

 

しかし、説明を読んでみると、フィルムの製造会社であるからこそ、化粧品会社では成しえない技術がたっぷりと入っていることに気付きます。

 

トライアルキットの申し込みを済ませると、久しぶりに家にあった化粧水でお手入れをしてみました。

 

少し触るだけでカサカサの感触が指に伝わります。これがゆうかちゃんママの肌のように柔らかくなるのでしょうか?

 

娘の笑顔のためにも、祈るような気持ちでトライアルキットの到着を待ちました。

 

 

アスタリフトが届いた!

数日後、いよいよ手元にアスタリフトが届きます。

 

肌が食べるジェリーと題されたアクアリスタを肌につけた瞬間、長い間飢えていた私の乾燥した肌に潤いが浸透していくのが分かりました。

 

それだけでも十分効果を感じたのですが、びっくりしたのはさらにその後でした。

 

ローション、美容液、クリームと重ねていくうちに、肌がしっとりするだけではなく、ピンと張りまで取り戻したのです。

 

たった一回のお試しでここまで自分が変わるとは、期待以上の効果に夢が膨らみます。

 

娘には、このチャレンジのことは黙っていました。

 

言わなくても彼女が気付くくらいに変わりたい、アスタリフトおかげで私の毎日にも張りができたようです。

 

 

自然とにやける顔

そしてトライアルキットが終了する5日目。

 

 

ママ、なんだかきれいになったみたい♪


 

小学校から帰ってきた娘が嬉しそうに言いました。

 

 

そうかな?


 

素知らぬふりをしながらも、顔が自然とにやけてしまいます。

 

 

うん!


 

久しぶりに張りを取り戻した肌には、濃いメイクは必要ありませんでした。

 

ゆうかちゃんママのようなナチュラルなメイクで堂々と外を歩けることが何より嬉しくて、洋服を選ぶのも楽しくなりました。

 

 

広がるアスタリフトの輪

それから数か月。私はアスタリフトを使い続けました。

 

そして、娘が進級した春にとうとう言われたのです。

 

 

いつもお綺麗ですよね。何か特別なことをしてるんですか?


 

新しいクラスメイトのお母さんからそう聞かれ、迷わずアスタリフトの名前を告げました。

 

羨む側から羨ましいと思われる私になれたこと。これもすべて、思い切って言ってくれた娘と、快くアスタリフトを教えてくれたゆうかちゃんママのおかげです。

 

 

試してみますね!


 

そう言いながら帰っていく彼女はいつかの私のように嬉しそう。

 

これからも使い続けて、アスタリフトの輪が広がり、たくさんの子どもたちが笑顔になったらいいな。

 

そんなことを願いながら、私は今日も楽しくお肌のお手入れをしています。

 

 

アスタリフトジェリー。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 



このエントリーをはてなブックマークに追加